2016年9月19日月曜日

幸せが降り注ぐ結婚式

昨日は本当におめでたい日となりました。

主賓として招いて頂き、
私が祝辞を述べました。


『口で話すのではなく、心から話そう。

耳で聞いてもらうのではなく、胸で聞いて貰おう。』


宮脇先生はじめ、会場に居る人すべてに想いのままの届けました。


新婦のご両親が私に言って下さった言葉が大役が果たせたと感じさせてくれました...


宮脇先生の人生でまさに一番輝く
節目になったことを祝福して


これから先、真っ直ぐに背中を見て付いてきて欲しいと思います。


宮脇先生・菜実華さん
おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...