2016年8月14日日曜日

仲間との約束

先に下山し、息子がワンちゃんと名付けた犬飼クンの無事を待っていました。


登った後の予定は全く考えず、銭湯寄って車中泊でもして愛知県まで帰ろうかと言ってたワンちゃんを

息子は降りて来たら一緒に泊まろうよ!
みんなで一緒にお風呂に入りたい!


わざわざ来てくれ、自分のペースでは登れずに息子を気遣ってくれ、私は、ただ感謝の気持ちでいっぱいでした...


すぐ、ワンちゃんにLINEで
「降りて来たら一緒に食事とって泊まって帰ろう」と送信。


無事に登頂から、ありえない時間で下山して来たワンちゃんと合流。


食事をし宿へ向かい、
楽しい話をしながら一杯飲んでワイワイして
あっという間に昏睡でした...


翌朝にバイバイする時、

『ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします』

「こちらこそ楽しかった。息子も喜んでたし今回も忘れられない登山になったね!」


次も約束して別れ、
500kmの道のりが始まりました。



外国人も多く挑戦する世界遺産の富士山。

何回登ってもたくさんの魅力が詰まっていますね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

タチウオ遠征

久々にリフレッシュしに昨夜からクルマを走らせ目の前が瀬戸大橋の岡山の児島へ。 午前中の近場はポツポツ拾い釣りで 全く船中が盛り上がらず... そんな状況を挽回すべく船長は 大移動! 見たことない景色を検索すると... なんとなんと 愛媛県の新居浜沖まで。 読みが正解でアタリが増し...